見出し画像

【舞鶴×海鮮バル】お洒落なお店で贅沢なひととき。『Fish bar 鯨』

浜風の会\202402@鯨


2024年2月は「Fish bar 鯨!」

≪オシャレな雰囲気を求める方はここで決まり!!≫

東舞鶴商店街入り口にあります「Fish bar 鯨」さん。入口の“赤い扉”がインパクト大な「イタリア・スペイン料理店」。見て・食べて・楽しめる、舞鶴ではまだまだ数少ないオシャレ料理店です。

旬の魚介を使ったメニューが多く、ピザやパスタ、ローストビーフなどが食べられます!

この看板と、入口の真っ赤なドアが目印!
飲み放題もあるお店です

今回9名が参加!
背景もオシャレだからか?いつものメンバーもなんか良い・・・♡

イケてるだろう???

↓今回注文したお料理はこちら↓

「牡蠣盛り」(こんなん都会で食べたら高いよね)
豪華「ブイヤベース」
魚介のエキスが染みっ染みで旨!
ビールの共 「唐揚げ」もサクっと旨い!
しらすが乗ったふわもちな「海鮮PIZZA」
ふわっふわな黄金の「卵焼き」
「パスタ」も旨かった!

浜風メンバーおすすめ「TOP3」を発表!

☆第3位☆ローストビーフ

火の通り具合最高!柔らかくて旨☆

☆第2位☆アヒージョ

「アヒージョ」×「バケット」が最高!

☆第1位☆カルパッチョ

「カルパッチョ」(余計な映り込み・・・すみません)

◇◆-----------------◆◇
感想(利用してみてどうでしたか?)

「是非ワインと一緒に」

「定番のピザやパスタ、アヒージョやローストビーフなどワインによく合うメニューが多く楽しめました。フィッシュバーというだけあって魚を活かした料理が美味しかった!また来ますね」。


■店舗詳細

舞鶴でバルをお探しなら「Fish bar 鯨」へ!宴会歓迎

店舗名:Fish bar 鯨
電話番号:0773-63-1008
〒625-0036
住所:京都府舞鶴市字浜615
テーブル席:12席、カウンター:8席
駐車場:無
アクセス・最寄駅JR東舞鶴駅より徒歩7分

◇◆------------------◆◇

ゆっくりさせてもらいました!
鯨さんありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?