見出し画像

自分のしたいビジネスの決め方



①自分にできることか!
自分の強みを生かせる内容
だとよりいいかな!と思ってます✨
(自分の強みとは、についても別に書きます)

②市場を知る
自分がしたいことは果たして
これからどういう動きをするのかを
私は見ました!!😊
そして、求められることを知り決意しました!


③競合他社をリサーチ!
どんなことをされてるのか色んな会社を調べて見続けました!

競合他社は敵!ではないです。
一緒に渡り歩けるようになることが必要です。
同じ業界で頑張る仲間になれるほどに

自分の魅力を押し出せる方法が
ないか考えるために調べました😊


3つのことを踏まえて私は
したいことを決めました❤️


Instagramフォロー、いいね、コメント

よろしくお願い致します❤️


Instagramで日々の更新はしています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?