見出し画像

今年の記事を振り返って「僕は良い記事を書いているなぁ」と自画自賛

年末なので、今年投稿した記事を振り返ってみました。
その月イチオシを紹介させていただきます。

甲乙つけがたい記事が複数あって、悩んだ月もあります。
僕は良い記事を書いているようです。

1月

命がけで投稿しました。
また怒られてしまう。


2月

池田ハッピーバースデーさん、ありがとうございます!


3月

これはテッパンでウケます。


4月

このエピソード、本当に好きなんです。


5月

毎日続いているラジオ。ゆかりちゃんに感謝です。


6月

このドラマは面白かった~。


7月

思った以上に反響があった記事です。


8月

イイ妄想をしていると思います。


9月

チェーンナーさん、素敵な企画をありがとうございました。


10月

100個のリストを、たった3分で読み終えますか?
速読術?


11月


12月

実はこの記事というかstand.fmで語った話が、僕、好きなんです。


◆〆

今年も終わります。
皆さま、スキ、コメント、ありがとうございました。
良いお年を~~~!

僕は、ゆかりちゃんとラブラブで年を越します。
ゆかりちゃんが大好きなのです。



おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第638話です

PS.僕の処女作『いいかい、タケルくん』発売しました!

試し読みできます!
kindleアンリミテッド会員、あとAmazonプライム会員も無料で読めます。


こちら ↓ に詳しく書きました。



コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆