見出し画像

初めまして

初めまして
まいにち食堂です

まいにち食堂は
沖縄県読谷村喜名にある
「沖縄そば専門店」です。

まいにち食堂インスタグラム

Googleマップ

読谷村の中でも
見つけにくいお店
ナビ入れてギリギリ来れない人が
いるくらいです。

そんな小さなお店ですが
毎日売り切れや行列になっています
オープンから5年が過ぎ
四苦八苦して、手に入れた
集客マニュアルを
これから
お店を出したい
夢のある方へ向けて
記事を書いていきます

まいにち食堂ゼロ〜


満席20名の小さなお店を
オープンから2時間で売り切れするのが夢の方が対象の記事です(3回転くらい)

経営者の一つ一つの行動や選択が
お客様に見つけてもらえる
行きたいと思って行動してもらえる。事に
気がつけば
行列は、夢ではないんです✨

興味があったり
将来起業したい(小さなお店)方は
良ければ記事の購入
もしくは
お店へ
沖縄そばを食べにご来店下さい(´∀`*)
宜しくお願いします♪

ーーーーーーーーー
行ってみたいな!と思ったら
この記事→まいにち食堂へ来たら

どんくらい働くのかな?と思ったら
この記事→個人事業主の労働時間




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?