見出し画像

BORDERLESS KAWAII

2023年5月3日 晴れ

この4月に用あって、池袋サンシャインシティを訪れた際、その日は、夜遅くなったため立ち寄れなかったお店に、長女はどうしても行きたい!と、ママに言ったそうな。

調べるとそのお店は、みおちんがショップディレクターを務めるポップアップストア「minacute CONCEPT STORE」だそうな。

テーマは「BORDERLESS KAWAII(ボーダーレスカワイイ)」。

国境を越えてカワイイポップなブランドが集結しており、子ども心をくすぐられるような、ときめくアクセサリー・ぬいぐるみ・雑貨・お菓子がたくさんつまった、”おもちゃ箱”のようなお店だそうな。

5月31日までとなっております。皆さまも、お近くにお越しの際は、『BORDERLESS KAWAII』を体感しにお立ち寄りください。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

休日のすごし方

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。