見出し画像

ナイス3連チャン

2023年7月18日 晴れ

長女のtyコレクション。
嬉しいのだろう。
こんな画像を作っていて、ナイス。

「パパ、これ日記に上げる?」と長女。
ん?
私のために作ってないよね?

昨夜は、子どもたちと私、3人でマイクラ。
なんだかんだで、次女も同じ世界に入ってみんなで遊んだのは初めてか。
次女もマイクラにいることが、なんだかとても嬉しくて、楽しかった。
長女が、次女に丁寧に教えていて、ナイス。

次女

あと、じぃじばぁばに買ってもらったキーボードは、姉妹に大ヒット。
かじりつくようにキーボードで遊んでいてよい。
今朝も、長女が弾いて、次女が歌ったり、次女が弾いて、長女が歌ったり。

このキーボードに200曲内蔵されたデモ演奏を一曲ずつ聴く長女。
「この曲好きぃ」と言ったのは、『戦場のメリークリスマス』だった。
ナイス。

私も弾けるようになろうと心に誓った。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,624件

#育児日記

49,519件

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。