見出し画像

メロディーに乗せたい

2023年10月31日 晴れ

サザンオールスターズの『Relay〜杜の詩』が、好きだ。

最近よく思う。

言葉は、それだけでは、なんだか暗くて、狭い。

が、言葉は、メロディーに乗ると、明るくもなれるし、広がる。

メロディーは、偉大なんだって。

だから私も、暗い日記を、ただ独りよがりに綴っていないで、

想いをギュッと詩に凝縮して、それを、メロディーに乗せてみたい。

なんてねぇ。
って、また今更、当たり前のことに気がついたようだ。

桑田さんリスペクト。

全く音楽に限らないけど、子どもたちには、自由に思いを表現できる人になって欲しいんだ。

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。