見出し画像

久しぶりのアメリカンに気分は上がる

2024年2月18日 晴れ

コロナ前はちょこちょこと行っていたコストコへ。

久しぶりのアメリカンに気分は上がる。
が、もはや特に欲しいものはないかなぁ。

ウロウロしてると、楽しいんだけどね。

でもせっかくだから珍しいものをと、目についた『ハイネケン ドラフトケグ 5ℓ』に無駄遣い。

ここ最近、家でビールを呑むことはほぼないんだけど、パッケージの可愛さで衝動買い。

久しぶりのアメリカンに気分は上がる。

と思ったら、ハイネケンはオランダか。

この場合、アメリカンならぬなんて言うの?
dutch?

ま、なんでもいい。

早速今日、子どもたちに注いでもらおうかと思ったが、10時間は冷やした方がいいってことなんで我慢。

高いんだから少しでも美味く呑みてぇです。

今日は写真だけ。コストコアメリカンな食べかけステーキを添えて。

ちなみに、コストコで確か4000円弱だったこちら。Amazonで見ると6600円。

ふむ。

友人を招いたり、友人宅にお邪魔するとき、コストコに仕入れに行くって、アリだな。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。