スクリーンショット_2020-02-24_19

移動しない引越し作戦大成功!そんな日。

log*⋆✈ 2019-11-11
先日NetflixでQueereye in Japanを見てたときに、ジョナサンが『ひと仕事終えたらキャンドル灯して、お酒片手にフェイスパックでもして』って言ってる言葉をきいて「それしたい♡」と同時に「いまのお部屋ぜんぜんそんな気分になれない!」とおもった。

ということで、
移動しない引越し作戦>決行!

気分のあがる壁の色にしようとペンキを購入。汚れないようにマステを貼ったりして壁4面にペンキを塗るのに約3時間。

2度塗りするらしいけれど、力尽きて1度塗りのみ。笑
でもすっごいいい感じ!気分はお引越し☺︎

図らずとも今日は11/11!
なんかスタートにいいゴロ合わせ!

年内は半径100mを固める。
お部屋時間を心地よく気分があがる場所に...☕* .

#移動しない引越し
#半径100mを固める

________________________________

#エッセイ #日常 #人生哲学 #随筆 #手帳 #1日1エッセイ #何気ない日常 #私の人生哲学 #手帳の使い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?