スクリーンショット_2020-02-28_21

ドラッグストアのお隣さんはドラッグストアin 大阪心斎橋

スクリーンショット 2020-02-28 21.56.58

yukalog︎ *⋆✈2020-02-20
大阪・心斎橋の駅からひとつ隣りのなんば駅の方まで商店街を歩いていこうとしたら、「あ、ここにもおっきなドラッグストアできるんや!」と建設中のドラッグストアをみつけた。

ここ数年、中国の方の爆買いの影響か、なんば&心斎橋にドラッグストアが増えまくったのは実感していた。「まだ新しくオープンするぐらいドラッグストアは今だにバブっているのかな?」とふわふわと考えていたときにふと、「ちょっとまてよ?!今きた50mぐらいの間にめっちゃ見た気がする...!」と、振り返ってドラッグストアの数を数えてみた。

そしたらえらいことになってた、そんな日。

スクリーンショット 2020-02-28 21.57.03

スクリーンショット 2020-02-28 21.57.17

#ドラッグストアの隣がドラッグストア
#その隣もドラッグストア .
#ドラッグパラダイス
#意味深な名前
#心斎橋はドラパラ
#もはや観光名所か

________________________________


#エッセイ #日常 #人生哲学 #随筆 #手帳 #1日1エッセイ#何気ない日常 #私の人生哲学 #手帳の使い方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?