見出し画像

2月3日、朝空とスケボー。

旦那さんの休日。
真っ暗な朝からドライブ。
私たち夫婦は、空が好きだ。
特に朝空が好きだ。
日が登る30分前くらいからはじまる
朝焼けが大好き。
昨日は朝空を眺めながら、
うみかぜ公園で旦那さんとスケボー。
広大な海と空を見ながらのスケボーは、
心をよりフリーにしてくれる。
昨日は朝日が暖炉みたいに
柔らかく暖めてくれて、
風も心地よくて、
とても気持ちのいい朝だった。

美しい景色を眺めながら、
朝一番に楽しいことをすると、
心も美しくなる気がします。

you

画像1

and

画像2

i.


一日のはじまり。
美しい景色の中、
旦那さんとたくさん笑って、
豊かさで満タンになった心。

気づけば、昨日まであった
ネガティブな気持ちも
すっかり忘れていた。

おかげで一日中、
明るく元気いっぱいに過ごせて
楽しかった。

そして。

一日のはじまり。
心が何で満たされていたら、
気持ちよく過ごせるかな。
毎日訪れる朝の過ごし方をそう考えてみると、
なんかちょっといい気がしました。

画像3


パン子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?