見出し画像

「平成最後の座談会」開催レポート

鶯谷は美しい、と私たちは思う。
700年の歴史ある元三島神社と、そのお社の真下で営業するライブハウス。

今年もヘチマの成る正岡子規の庭に、外国人観光客が集い始めた、きらびやかなホテル街。
そして実は東京藝術大学にも近い鶯谷。

​まるで違うものどうしが雑居するこの街には、
他のどんな場所にもないエネルギーに満ちています。

ARTS PROJECT SCHOOL 第3期生運営
「平成最後の座談会」
2019年2月11日 開催いたしました。
詳細は下記サイトをご覧ください。

https://uguisuchannelpj.wixsite.com/arts1


……………………………………………
東京ビエンナーレ2020-2021参加アーティスト。
Twitterではデザイン、アートプロジェクトの事など発信しています。
興味のある方はこちらもご覧ください。
https://twitter.com/mai_muraguchi

この記事が参加している募集

イベントレポ

ありがとうございます!いつの日か、サポート頂けた方の元へ何かしらの形で届くよう、大切に使わせていただきます!