見出し画像

「これからの表現」 開催レポート

俳人・歌人の正岡子規が、晩年約八年間住んだ場所「子規庵」にて、
八名のイラストレーターと、八名の作家が展示、
トークイベントを開催いたしました。

「これからの表現」イベントの詳細はこちらをご覧ください。
2週間の間に、約600名の方にご来場いただくことができました。
本当にありがとうございました。

https://www.uguisu-channel.com/more-about-me-1


【うぐいすチャンネル×PAPER PAPER 合同企画】
2019年 5月16日〜5月31日

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6


鶯谷の子規庵にて開催させて頂いた展示・トークイベント『これからの表現』。

気鋭の作家8名とイラストレーター8名がコラボした掛け軸作品、また、その作品をプリントしたTシャツのサンプルを展示し、たくさんの反響を頂きました。

画像2

この度、頂きましたご要望を踏まえ、改めてTシャツの販売を開始させて頂きます。

フロントプリントには、イラストレーター達の考える新たな正岡子規の横顔が描かれ、バックプリントには、
『これからの表現はどうなっていくのか?』という問いに対する作家達の言葉が記されています。

この夏、是非お気に入りの一枚を纏ってみてはいかがでしょうか。

●販売期間:2019年7月〜2019年9月末までの3ヵ月間、
夏季限定販売となります。
https://suzuri.jp/uguisu-channel


……………………………………………
東京ビエンナーレ2020-2021参加アーティスト。
Twitterではデザイン、アートプロジェクトの事など発信しています。
興味のある方はこちらもご覧ください。
https://twitter.com/mai_muraguchi

この記事が参加している募集

イベントレポ

ありがとうございます!いつの日か、サポート頂けた方の元へ何かしらの形で届くよう、大切に使わせていただきます!