見出し画像

【『男性に言えない女性の本音』から学ぶモテ技3選】



こんにちは!
『自分辞典×モテアドバイザーのMai』です☺︎


早速ですが、あなたに質問です!

「何度か連絡を取り合っていて
誰にも言えないような相談をしてきたら
相手は自分に脈アリ?脈ナシ?」


正解は..

『脈ナシの人が多い!』笑

この状況だけでは普通の友達として
話している可能性が高いです☝️

女性は、さっきまで笑っていたと思ったら、急に怒った態度に変わったり、「大丈夫」というから安心していたら「寂しいのに気付いてよ」と言ってくる生き物。

そんな、女性の気持ちを知ってどう対処すればいいかが分かれば確実にモテMENになれます。

そこで今回は、《本音を話すことが少なく、建前を使いこなす女性心理》を"モテ技”としてどう戦略的に使っていくか、お教えします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
① 言葉にしなくても自分の気持ちを分かって欲しい

② 恋愛相手と結婚相手は分けて考えている?

③実は案外単純だったりする
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《① 言葉にしなくても自分の気持ちを分かって欲しい》

女性の難しさは、男性に自分の思っていることを素直に言わないことです。

「怒ってるの?」→「怒ってないよ」
「何かあった?」→「何もないよ」

こんな会話をした後、やっぱり彼女には言いたいことがあって「言わなくても普通分かるよね」と怒られたことはありませんか?

ここで『面倒くさい』で片付けるとあなたは一生非モテMENで終わってしまいます( ; ; )💦

こんな時は、素直に『ごめん!何で怒っているのか教えてほしい』と言ってみましょう!

男性はプライドが高く、女性に比べて自己顕示欲や『人の上に立ちたい願望』が強い特徴があります。

ですが、恋愛にプライドは必要ありません。
たとえ自分が悪いことをしていないと思っても
相手に寄り添って自分から聞くことで、
相手にもその気持ちが届きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《② 恋愛相手と結婚相手は分けて考えている?》

最近のアラサー男性の方からのご相談で多いのが
30歳を目の前にして結婚を考えていた彼女から振られる事件が多発( ˙-˙ )💔

その理由の一つとして、女性は恋愛相手に選ぶ人には、見た目がタイプ、体の相性がいい、楽しい遊びを知っていることなどを求めます。

しかし、結婚相手を選ぶ時は、堅実さ、仕事への姿勢、親や周囲の人からの印象の良さ、などが重要になります。

上記の全てが備わっている男性なら、女性は絶対離れませんが、ここまで完璧な人はなかなかいないはずです。

あなたが好きな女性と今後どうなりたいかで、アピールポイントが変わるので、この本音を知っておくと間違いなく有利になるでしょう( ˆ ˆ )/♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《③ 実は案外単純だったりする》

ここまで色々と複雑な乙女心のお話をしましたが、
実は案外単純だったりします。

純粋で単純な女性ほど、好きな人に対して「恥ずかしいから」と、つい冷たく接してしまったり、“好き”の脈ありサインが男性からしたら分かりにくくなってしまう事も多々あります。

また、女性が訳の分からないワガママを言う時は、ほとんどが構って欲しいというサインです。笑
言葉の真意や裏の意図を探ろうとせず「今して欲しいことを全部話してみて」と言うだけで、会話がスムーズにいくはずです。

モテている男性は、女性を難しく考えず広い気持ちで受け止める余裕があります。
あなたも女性からモテたい、彼女が欲しいと思うなら、女性心理をあまりに難しく考えすぎないことも大切です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜まとめ〜

今日は

『「男性に言えない女性の本音」から学ぶモテ技3選

をお伝えしました♡』

今日から女性が惹かれる『モテMEN』に
なれるように、是非取り入れてみてください☺︎

前記事では『モテMENになるには「ダサアイコン」から卒業しよう!』をご紹介しているので、

下記URLからチェックしてモテMEN度UPに役立てて下さい❣️

https://note.com/maimote/n/nd651ae472e03

参考になりましたら、"スキ、フォロー"を
頂けると幸せです♡

次回は、【結婚できない男性の特徴と、婚活が上手くいく2ステップ】をご紹介します♪

習得できれば、あなたは周りに自慢できる
モテMENになれること間違いなし!

お見逃しなく☆彡


『自分辞典×モテアドバイザーのMai』

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?