見出し画像

リプや、はじめてのDMで女の子が返信したくなる内容とは?〜女の子に選ばれるメッセージの違い〜

自分が推している女の子へアプローチしているのに会えないとか、DMが返信されない理由

こんにちわん🐶さかぴーです❤️誰?って思ったらこちらから💁‍♀️

さかぴーの自己紹介←知らない人は見てから

いきなりズドーンと撃ち抜くこというよ?

リプで返事がもらえない、DMがスルーされてしまっている状況の方はたぶん誰とも連絡取ろうとしてもうまくいかないよ。

このままではダメってこと。そう思ったから書いているよ。

なんでかわかる??

みんな自分の魅せ方がへたっぴなんだっぴ

突然の見下したような暴言ごめんなさい

でもほんとにそうだと思ったのね

SNSやり取りが日常になった今、初めてのDMや普段のリプで良い印象を与えることがとても大切だなって最近感じてます。

よく来るんです。はじめましてなのに突然のDMがね。しかも大体グイグイ系だし、過激だし。絶対返さないよ?って思ってしまうし、返したとしても最低限のマナー的な感じで返してます。

プロフにDM嫌って書いてても見てないんだろーなと思ってます。

そんなこんなで私自身の体験談として、この人ムリーって思う人いっぱいいました。

なので、私みたいに思われて失敗してしまっている人、絶対いるなーって感じたので今回は、裏垢女子に送る、初めましてのDMメッセージやリプの方法について、成功例と失敗例、さらにスルーされがちなメッセージやリプを詳しく紹介するっぴ。

だってさ、女の子たちが相手のことを知る時はリプかメッセージでしょ?

それなのに関わらず撃沈してるのよく見る。全然リプすら返ってこない人はほんとにどうしたらいいのか学んだほうがいいと思うんだ。

最初にも書いたけど、みんなやりとりすると優しいし中身も魅力的なのに、最初の魅せ方がへたっぴなんだもん。

どれだけかっこよく見た目をよくしたり、素敵な内面を持っているとしてもね。ほんともったいないよー。こんな大学生に言われたくないかもだけど。

たぶんみんなさ、リプやメッセージの良い例、悪い例を理解できてないから上手くお返事もらえないんじゃないかなー?

だったらさ、それがなぜ良いのか、またなぜダメなのかすべてテンプレートで文を書いて、ポイントも伝えるものを作ったら変われるんじゃないかなーと思ったわけ。



誰でもとことんわかるものあったらいいじゃん?って思って作ったんだよ。

カンペがあったら不器用さんでもそれ見て書いたら良いんだからさ。簡単じゃない?

きっとみんななんて書いたら良いのか実際の例がなかったからわかんなかったと思うんだよね。

だからこのnoteを辞書みたいにこの時はなんで返すのが良いんだろうって見ながらやれるものを一生懸命作ったんだ。

見てマネするだけって思ったら誰でもできそうじゃない?

誤解のないようにもう一度、私が言いたいのはね↓

【自分の魅せ方】が悪くて出会えてない人が多いように感じてます。あなたもそうじゃない?

みんな内面だって素敵な方なのにほんとに勿体無い。

なんでこの人は良くて僕はダメなんだっ?って思わない?

私だったら思うからさ。

だからこそ

これを読んで、私たちが求めているやりとりを理解して、素敵なメッセージを送れるようになろうねっ!ってことが言いたいの

なぜか相手にされない自分とおさらばしちゃおー!!って今回は伝えたくて書いてます。


てことで、私以外にも女の子ならみんな感じるところがあるからぜひ参考にしてXでアプローチしてみてほしいっぴ!

ちなみに私の仲良しみのりんにもぶっちゃけトーク聞いてみたよ!

ほら、見たー?

これ私もそうです。ほとんどの子はこう感じているはず。今までミスってしまっていたならここからやり直していけば良いと思う。

内容としては30000字以上あるし、私が書いたから、もちろん私に送る場合にも参考になる。

NG例に載ってるやつは私もスルーするかもしれないし、心の奥底でめんどくさいっと感じてしまっている可能性があるので、そういう意味でもぜひ読んでほしいなぁ。

ある意味でさかぴーのお気に入りになるための必須バイブルやーー。誰か欲しいと言ってくれ笑笑

ちなみに、この界隈はみんなからの愛に溢れているし、素敵な方ばかりなのはわかってるんだっぴ。

なのにほーんとアプローチの仕方が勿体無い人多すぎな気がしたから今回急ぎで書いてみた。

勉強の合間に気晴らしで書いたから殴り書きみたいな感じです。私が言いたいこともサラッと盛り盛りに書いてるからぜひ見てみてほしいんだ〜。

私みたいにガードがかたい子もいるけど、いろんな子がいるし、みんながいろんな子にアプローチかけているのも見かけているよ。浮気チェック女です笑笑

だから言いたいこと書いてみたんだ。恋愛経験がない私ですらみんなの見てもっとうまくリプしなよーーって思っちゃったから。

失礼だったらごめんね。でももったいないーって感じたから。それが本音。

素敵な皆さんの花咲く時が来ますように。

あっ!みのりんにも中身見てもらって、感想送ってくれたんだ

これ見てー!!

OLのみのりんも納得ってことは私以外の人にもこの内容は通ずるところがあるってことですよね?嬉しすぎるご感想ありがとうございます。

他にも私とは絶対生きてる世界が違う感じのイケイケな、みゆ@生保レディーさんにも率直な意見が欲しく聞いてみたら、ご意見頂戴しました。DMしてみたお返事がこちら。



はじめましてなのにこんなにも素敵なお返事いただきありがとうございました。社会人の方がみても納得できるものってことですよね。嬉しいです。

さらにさらにー調子に乗ってみみ美さんにもDM突撃してみたら、感想を送ってくれたっぴ🐹フォロワーさんいっぱいの凄そうな方なのに✨やったーー🤤みんな私に優しいー💓

いただいたご感想はこちら


みんなはどう思ったかな?

このままおれはおれやーーー!!でいい人は買わなくてもいいものです。

でも、リプとかでわちゃわちゃ楽しんでいる人を見て羨ましい、なんで僕にはリプが返ってこないんだろうとか感じたことがある人は、貴方もそうなれるきっかけにして欲しいと思って作ったから見て欲しいんだ。

男性購入者さんからのレビュー(2024年6月27日追記)

2024年7月19日 レビュー追加

素敵なレビューありがとうございました

そして、おすすめもされ始めました🩷

もう嬉し過ぎーーーー🫶



キラキラした眼差しで見てるよ!キラーン✨

めちゃくちゃがんばって書いたんだから。いらない部分なんてない、この30,000文字全部がテンプレートです。

だからこそ、その辺のコンテンツよりしっかり書いてると自負しているし、誰にも負けない。物足りないところは言って欲しいっぴ。もっと付け足す。それが私の本気。

ちなみにね

私のことだからふと気まぐれで他の記事みたいに9980円にするかもだし、見てもらいたい人に見てもらったら気分で販売終了するかもしれないっぴ!そこんとこ恨みっこなしでよろしく。

今がお得だっぴ!!←ねちっと宣伝しとく笑笑

あと、気まぐれで他にもやりとりで感じたこれはモテないよーとか、これは良いって感じたことがあれば追記してくからね。それもお楽しみにー。更新型だっぴ!


本編は【メッセージ例】+【ポイントの解説】で全て構成しているのでこの本編全てが例文になっているっぴ。

あと、プチコラムとしてAIの女の子画像について10個くらい画像つけてこの子はAIでしょうか?みたいなクイズをおまけでつけているよ!このクイズも解けないようなら騙されてしまっているかもしれない。

例えばこんなのだっぴ。


これどっちだー??答えは本編で。こういうのを載せているから騙されることも減ると思うっぴ。

もう一度言うけど、その辺のノウハウよりはしっかり書いてあると自負してます。根が真面目なので手は抜いてないことをお約束します。


それでは、ここからは本編ですよーん!!言いたいことが多すぎて結構長いっぴ笑笑

これ見てわたしとたくさん楽しいリプしあっていこーね🩷

ここから先は

31,015字 / 45画像
この記事のみ ¥ 3,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?