見出し画像

お皿と履物✿

画像1

こんにちは✿
今回は私が最近購入したお皿と普段履いている靴について紹介します!

①お気に入りのお皿
②普段履いている靴

①お気に入りのお皿

お気に入りのお皿は、最近購入したyumiko iihoshi porcelain様のお皿です。
rainy や gray等の色があり非常に素敵な色合いです。
(私が購入したお皿はsunaというカラーです。)
手作業で制作しているので、一つ一つの食器の柄が少し違うことも魅力的です。 
セレクトショップで店員さんに複数のお皿を見せてもらいました。
それぞれに味わいがあって悩みました(笑)
気になる方はぜひチェックしてみてください✿

画像2

画像3

下の写真は私の朝兼昼ご飯の焼きそばパンです✿
味濃い目の焼きそばがおいしかったです!

画像4


②普段履いている靴

次に私が普段履いている靴を紹介します❀
革靴が好きなので外でも中でもレザーの靴を履いています。

画像5

外出用の靴はドクターマーチンのモンキーブーツです。
よく3ホールや8ホールのドクターマーチンは見かけるのですが、モンキーブーツを履いている方を見かけたことがありません(笑)
デザインに一目ぼれして即購入した靴です✿
いつか履いている写真を撮りたいと思っています!

画像6

室内では無印良品のバブーシュを履いています。
レザーなので履き心地が良く、ずっと履いていられます❀
履き始めと比べて、革が柔らかくなっていく感覚が気持ち良いです。
もう一足ほしいのですが、販売が終了しているようでちょっとショックです…(笑)

今回は私のお気に入りのお皿と靴を紹介しました。
最後まで読んでいただきありがとうございました❀



最後に…Instagramも更新をしていますので
こちらもぜひチェックしていただければ嬉しいです✿

画像7