見出し画像

「不安・緊張」克服。有名人の秘密実践術。成果保証!返金保証。盲点です

【返金保証】

効果のない場合は完全全額返金します

上の話の続きです。

(自己啓発系を何冊本読んでも直りにくいんですよね)

もともと照れると言うか恥ずかしいんですよね。わたしはいろいろとあれこれ。

失敗を恐れると力は出せない。なれている人は自信が感じられて魅力的。

自信があれば堂々ともできるし、優しくも出来るし、失敗しても傷つきにくい。

するとなおうまくいく。

仕事の初対面でも面接でも合コンでも、最初に「にっこり微笑む」事のできる人は有利ですし好かれやすいです。

努力逆転の法則です

緊張しないようにしよう!大事な場面だからしっかりと!

そう思うほどにますます固くなり、「あがらないようにしよう」とおもうとますます上がる。そんな覚えはあると思います。

数日前からなにかのイベントがもう気になるようなら当日に思い通りには行かないでしょう。

失敗したら大変なことになるはずの芸能人などの有名人。大層な度胸だと一般の人は感心しますが、思うほどに強くはないようですね。かなりの数が以下に説明するやり方をしているそうです。

競技の場合は完全に集中するので出来ましたが多数の目の中で堂々と挨拶、スピーチとか嫌でした。

うまい方に聞いたら教えてくれたことです。

楽になりました。本当に楽になりました。

やはりその方に言うやり方でやれば簡単に行きました。

それをかきます。

完全返金保証です。うまくいかないわけがないし、自己肯定感と何冊も本を読む必要もない。そして成功体験を重ねることで自然にすべての言動が変化していきます。

高校のときに軽い胃潰瘍になって 人には気づかれていませんでしたが神経質なんです本当は。その胃潰瘍までは全く平気でしたがこのやり方にあうまでは辛い時もありました。

アメリカ人が好きそうな克服法

それは、

ここから先は

838字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

何かの形で社会に還元します。あるいは次回の無料記事に。でも水準保証の返金付きですから安心して、胸躍らせてどうぞ。