見出し画像

決めれば周りが動き出す

東京から福岡移住をした私です。


やっと落ち着いたので、久しぶりの投稿ですね^ ^

フリーランスへの道ですが

今はたくさんプラットフォームがあり
カメラマンとして、色々販売してみても
なかなか仕事が来ないものです。

しかし、私は落ち込みませんでした。

なぜかと言うと、行動に移せているからです!!
私はこれまで、フリーランスに憧れても
行動に移せなかったわけですから^ ^

きっと大丈夫!と思えたんです。


そうやって、自分を信じながら時間を過ごしていると良い事が起こります

前職のスタジオから
『写真編集の仕事、隙間時間にする気はない?』との事で
無職ではなく、編集のお仕事をさせて頂く事になりました。

収入は少ないのですが

『絶対会社員にはならない!自分で仕事をする』と決めてから

色々環境が動いた事にビックリしています。


これまでの私なら
『あ〜早く稼げるようにならないと!』と焦り、満たされてない事に意識が向いてしまっていたと思います。

自分を信じる力

これを学ぶ為に、人は何度も何度も輪廻転生を繰り返すんだろうなと感じています。


こういう小さな体験をした私も、はたまたキラキラした芸能人も、常に自分を信じる。という事を試されている


自分の環境や仕事、出会い、全て自分で決めて選ぶ事ができる。

おかげ様で、人との出会いもガラッと変わりました。

幾つになっても、周りの目を気にせず

夢を持っている方達に出会う事が増えました


どんな人とどんな環境に身を置きたいのか

一度自分で決めてみませんか

何も考えず

夢や目標をノートに書いてみて下さいね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?