見出し画像

夏本番直前の断捨離

梅雨に入り 徐々に半袖を着る日が増えた
衣替えしたときに しばらく着てない服を断捨離した
今年の夏は Tシャツや麻素材のトップスで過ごそうかなと5月にビックシルエットのTシャツを買った

余談ですが バッグプリントのあるTシャツが好き

でも仕事には やはりビッグシルエットのTシャツは着て行けず 毎日働いている私は 毎日Yシャツや襟付リネンのトップス

昨年のワードローブを 今年もこの時期が来たねーと着る朝   ん?あれ?似合わない
こんなんだったっけ?いやもっと似合ってたはず
なんで?髪型を変えたから?
とりあえず変だけど 選んだその日はそのまま過ごす
まだ見慣れないだけなのかも と
1日着てみて やっぱりなんかしっくりこない...
これは 別れのときなのかも

洗濯して丁寧に確認 フリマアプリに出してみるかな
捨てるつもりのなかった夏服を 着てみて気付く
断捨離行き ちょっと残念

でも自分の持ち物が減るってコトで せっかくだし
これを機に 増やさないで過ごせるか やってみよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?