見出し画像

体調が悪いと周りに優しくなれない

7月の海の日の連休から ずっとずっと休みがない

祝・日以外は仕事で
祝・日も休んでいない そこには何かしらの予定が入ってたり入れたりで1ヶ月以上出ずっぱり
今週末の土曜日のイベントでひと段落の予定だったのに その翌日 日曜日にも昨日 予定を入れた 入れてしまった こんなに覇気がないのに

そりゃ身体も悲鳴あげるわ ダルいわ 疲れが取れないわ 朝起きれないわ 頭痛も頻発するよ

毎日楽しく柔らかく過ごしたいと思っているのに
全然違ーう

今週末の土曜日のイベント 一緒に行くメンバーはみんな 楽しみにしてる みんなも疲れているだろうに
しっかり楽しもうとしている
私はというと 楽しみだけど 体力と気力がついてこない 頭痛薬が手放せない 能面みたいになっている
体調が悪いから 家族にも優しくなれない 末っ子のかまってかまってにキレてしまった
「疲れてるからいい加減にして!」反省

外でも 顔からして疲れが出てる 愛想笑いが増える 体力ないなぁ

今日明日でこの疲れが取れるのだろうか イベントの予習もしなきゃ 不安をなくして楽しみたい
ビッグスマーイル♡って言われて 応えられるだろうか

仕事して こんな日に 夜 研修会が入ってて 子供たちの夏休みの宿題もみなきゃ!ラストスパート
...今日をこなせるのだろうか
とりあえずこのダルさが無くなればいいのに
一度座るともう 立ちたくない(笑)
よし!行こう!やるしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?