健康のありがたみ

今年に入って、2回目の風邪を
ひいてしまっている、きつい

きつくて涙が出てくる
何もやる気にならないし
健康のありがたみをとても感じる

やりたいことがあったとしても
やる気が出ないため、何も手に付かない

健康管理はできている方だと思っていたが
違ったように思えてくる

改めて、自己管理をしっかりしなきゃなと
いけないなと思わせられた

体調が悪いと、いろんな物事をマイナスに
考えてしまったりするけれど、いつも
頑張るだけでなく、休息をしっかり
生活に取り入れることを忘れないようにしたい

頑張りすぎている証拠なのかもしれないが
何事も無理をしないように今後気をつけよう

こんな日は早く寝るとする
健康で過ごせていたことに感謝

早く治りますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?