見出し画像

あのとき行動していなかったら、生まれなかったこと。


有料note販売をはじめてから約10ヶ月が経過しました。

そんな昨日、うれしいお知らせをいただきました。


あと10回で100回です。
信じられません…

その中には、何度も購入してくださっているリピーターさまもいらっしゃいます。

一回、一回、「購入」というハードルを超えてアクションを起こしてくださったお一人お一人のことを思いながら、

今日もまた感謝の気持ちがあふれ、魂がふるえています。

本当にありがとうございます。

そして、10ヶ月前に勇気を出して、有料noteを出すという行動を起こし、

コツコツと30記事以上の有料記事を書いてきた自分にも感謝をおくりたいと思います。

もし、あのとき行動していなかったら…

10ヶ月後の今日も、私の有料記事はゼロのままだったかもしれません。

そして、ちょっと売れないからと有料記事を出しつづけることをやめていたら…

90回も購入していただけることはなかったでしょう。

あきらめずに創作しつづけて、本当によかった!と心から思っています。

いつも私のnoteに遊びにきてくださって、本当にありがとうございます。

これからもより一層、このnoteを訪れてくださった方に喜んでいただけるような良質な記事をコツコツご用意していけたらと思っております。


最後に、有料noteのなかで人気の記事をいくつかご紹介します。

【note関連記事】





【パートナーシップ、人間関係】





【引き寄せの法則、自分を愛するレッスン】



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?