見出し画像

フォロワーさんが少なくても、有料noteを書くべき理由。〜note収益化10ヶ月目のリアルをお伝えします〜


「最近noteを始めたんです!」という方からちらほらコメントなどいただくことが増えて、noteという会社が”推し”の私は、自分のことのようにうれしく思っています。

noteを始められた方の中には、「いつか有料noteを書いてみたい!」と思っていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

でも、それと同時に「有料の記事を書くのはハードルが高い」と感じている方も少なくないと思います。

そのお気持ち、よーく分かります。
何を隠そう、私もそのうちの一人でした。

有料noteを書くのに、二の足を踏んでしまうのは、きっとnoteの中の実情がよく分からないからだと思います。

どのSNSにも言えることだと思いますが、運用している本人にしか分からないことがたくさんあるからです。

今日は、noteを始めたばかりの人でも、フォロワーさんが少ないのに有料記事を出してもいいの?と思っている人にも、有料noteを出したいけど、どうしても一歩踏みだせない、と感じている方にも…

フォロワーさんたった30人から有料note販売を始めて、翌月から9ヶ月間収益化を達成した私のリアルな体験をシェアしたいと思います。

きっとあなたも、有料noteを出してみようかな?と、有料note販売に対する心のブレーキが外れて行動する意欲が湧いてくると思いますよ。

では、まいりましょう。


ここから先は

4,991字

¥ 880

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?