見出し画像

ごきげんよう

私は男性向け婚活コーチのまいあ姉さんよ。
ごきげんよう。

モモコとニャン問答をしているニャン太の同僚よ。


ねぇ、そこのあなた…結婚したいと思う?


給料が…とか、自由さを奪われそう…とか、自信が…とか言ってそうね。

出会いがない…とも聞こえてくるし、
この彼女で本当にいいのかな…?というのも聞こえてくるわね。


ふふ、本当に一生、変わらずに生きのびれると思っているのね。


結婚はしたいと思うけど今じゃない?
…そうね、タイミングを見る、それも悪くないのかもしれない。

そして、そのタイミングはいつ来るのかしらね。

昨日と同じ今日を生きて、今日は何か変化はあったのかしら?


残念だけど、これは結婚だけの話ではないの。


あなたの生き方の話なのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?