見出し画像

初めましての方へ**自己紹介**

はじめまして、Mai*といいます。
私はごく普通の、どこにでもいる一人の人間です。

普通だけど、でも生きているうちに、一つでも何かしら物事を成し遂げたいと思って生きている、そんな人間です。
でも多分、誰でも一度はそんな事を思った事があるかもしれません*

私は、小さい頃は人の顔色を伺って、人に嫌われないように過ごしてきた、引っ込み思案な自分が好きではありませんでした。
でもその反動からか、今は真逆の性格になってしまいました…(笑)
小さい頃に自分をうまく表現できなかったからなのか、今は自分から何かを発信したり、表現する事がとても好きです*

私には特段これといって、誇れるような特技も秀でた才能もないのかもしれませんが、好きな事を極めたいと思っています*

最近よく思う事は、本当に私は今まで後悔ばかりしてきたな…という事。

色んな事に『もっと早く挑戦しとけば良かった』とか…今さら後悔しています。

人は、一体いつ死ぬかなんて分かりません。

私は自分が死ぬ時にもうこれ以上、『あれやっとけば良かった!もっと挑戦すべきだった…』とか、そういう後悔をもう増やしたくないと思うようになりました。

だから今、私は自分がやりたいと思う事を、精いっぱい自分が納得できるまで頑張りたいし、その気持ちがある限り、私は挑戦し続けたい!と思っています。

『傷ついたっていいんです。大事なのは後悔しない事』

後悔しない人生を送りたい。そのために色んな事にチャレンジし続けたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旅動画&廃墟動画 ポートフォリオ

①YouTube…『まいまい*チャンネル*゛』
https://www.youtube.com/channel/UC6EAQANl2nqNGtAUORDa5jA?app=desktop

国内外の旅動画や、気になる廃墟、遺跡チックなアンダーグラウンドな場所、珍スポット、時に絶景をお届け中♪
いつか旅行会社さん等と、一緒にお仕事ができたらなと考えています(o´▽`o)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②Twitter… 『@Mai_logic』https://twitter.com/mai_logic
是非是非、コチラもフォローしてください♪ メインの情報発信はこちらのアカウントからっ☆

③Instagram…『mmm.mix』https://www.instagram.com/mmm.mix/
自分で言うのもあれですが…(笑)旅先の絶景写真をアップしています。投稿は気まぐれですが、フォローする価値あり←
良かったら投稿覗いて頂いて、気に入ったら是非フォローして下さったら、と思います^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

叶えたい事がたくさんあります。
色々なチャンスと出会っていきたいし、チャンスを掴んでいきたいです!!

可能性は一つじゃないって思ってる事、好きな事ができて、それを見てもらえる環境があるなんてとても嬉しい事です。

*私のやりたいこと…(大きなものから小さなものまで)

☆日本全国47都道府県制覇!!現在、39都道府県制覇!!▶2020現在、更に増えました!まだ数えられていない!数えたら更新入れます!

★全国・国内外で私の事を応援してくれている皆に会いに行きたい!

☆国内外問わず、世界遺産を見て回る!!

★国内外問わず、有名廃墟を見て回る!!

☆国内外問わず、遺跡を探索したい!!マチュピチュは特に行ってみたい*

★素敵スポット(世界遺産など)や不思議スポット(歴史的廃墟などアングラなものも含む)を何の媒体でもいいので、ドンドン発信していく事。

☆音楽を作りたい!!

★イベントを企画&作る!!

☆リポーター・MCのお仕事をもっともっとー!!

★さらに記名記事書けるようになりたい!!インタビュー記事も書きたい!!

☆ドローンで空撮する!!

★家族孝行したい。

◎DJに挑戦したい!!←皆に応援して頂いたお陰で叶える事ができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうぞ宜しくお願いします***

【個人情報非公開▶このご時世なので、家族構成も出身地も公開してません】

性格…楽しい事が大好き!メガ盛り好奇心旺盛!チャレンジ精神◎!大の冒険好き!内に秘めた熱血情熱家。そして頑固者だと思います。自分の中で、これはこうという強い意志があるなら、けしてそれを曲げません。私は今まで、後悔ばかりしてきたので、これからの生き方は後悔しないように生きていく事が目標です。死ぬ間際に、自分が後悔する事を少しでも減らしたいと思って今は行動しています。だからこそ、こだわる部分はすごくこだわるので、面倒くさい奴だな←と、自分でも思います(笑)

好きな物(趣味)…旅、YouTube、音楽(歌う事も含む)、アニメ、漫画、遺跡、廃墟、妖怪、パワースポット、食べる事(特にラーメン大好き!)

【私の好きなアニメ、紹介します】
『アルドノア・ゼロ』『Re:CREATORS』『赤髪の白雪姫』『アルスラーン戦記』『Re:ゼロから始める異世界生活』『とある科学の超電磁砲』『とある魔術の禁書目録』『BLACK LAGOON』『ソードアート・オンライン』『BLOOD+』『僕だけがいない街』『ReLIFE』『プラネテス』『彩雲国物語』『凪のあすから』『Charlotte』『十二国記』『ヨルムンガンド』『鋼鉄城のカバネリ』『プラスティック・メモリーズ』『進撃の巨人』『ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン』『STEINS;GATE』『ブラック・ジャック』『ゲゲゲの鬼太郎』『はじめの一歩』『いぬやしき』

↑2020年は更に増えました。時間ある時に更新します。

最近アニメは、Amazonプライム等でまとめて観る事が多いです*

プロフィールは、また書き足して書き足して、書き足していきます!

この記事が参加している募集

自己紹介

サポート、有難うございます* サポートに関しては各地域を訪れた際の取材費+交通費&動画制作の機材+映像制作に関わる制作費に使わせて頂こうと考えています* お心遣い、本当にありがとうございます☺ これからも皆様の心に残るような何かをお届けできるよう、努力を続けていきます*