見出し画像

私自身を理解することに繋がったよって話


やあ!!

昨日セッションを受けたんだけど、わりとスピリチュアルが強めな感じなのであんまり詳しくは話さないでおく。


しかも画面録画していたのに、イヤホンで話したせいか音声だけがとれてなくて残念。



で、そこでわかったことは私が思っている以上に私は繊細だったってこと

それをもっと自覚した方がいいというか、認めた方がいいと言われた。



旅の途中でまだあんまり装備はないけど、わりと強めの中ボスが出てきちゃったよ、あーやっぱ出てくんだなあっていう感じ(?)


わかりにくすぎたね。


自覚はしていたんだけどやっぱりそうか、うんっていう。


そういう私をどこかで否定していたというか、認めてあげられてなかった

強くあらねば!普通にならねば!

そういう気持ちがあったかもしれない。


しかも、エンパスがあるんだわ。

人の気持ちがよくわかるんだよね、だから疲れるよねと言われ、わかるというか裏を見ちゃうんだよ

見たくないけど見えちゃうんだよ。


人の感情とかエネルギーとか(同じ?)が勝手に入ってきちゃう。

一年以上同じ職場にいられないってのは飽きっぽいとかいろんな理由があるけど、耐えられなくなるのかもしれない。



私の繊細な部分とか傷つきやすいとか、人のことがわかってしまうとかってのをあんまり理解してなかったな。


あんまりドロドロしたりごちゃごちゃした職場にいると疲れるし、人間が嫌いになるよとも言われたんだけど

もう既に人間不信気味だし嫌いになりかけている節がある。


働く環境も難しいかもしれないけど、自分の為に選ぶってのも大事かもしれない。



ただ、出来ない事はなくて自信のなさで出来ないって思い込んでるってさ

それもわかっているんだけど、自信がなくて出来ない事ばかり見ちゃうんだよ。



でもまあ、仕事選びのヒントにもなったし私を理解することにも繋がったし受けて良かったと思ってます。



全然関係ないけど、右側の肩らへんがめちゃくちゃ痛い何もしてないのに

何もしてないのに体がぼろぼろ。


↓↓↓

最後まで読んでくださりありがとうございます✨


私はオラクルカードリーディングをやっています!!
あなたのお悩みなどに対して、あなたのことを見守ってくれている存在にアクセスして、その存在からカードを通して言葉をもらいます(*´꒳`*)

心が軽くなるような、何かしらの能力を引き出すような、優しく心に寄り添ったリーディングになるようにしています✨


下に貼った記事から詳細など見れますので、興味があればお問い合わせくださいませ!!!

あなたとご縁があることを心待ちにしております(*´꒳`*)

応援やご支援などなども良かったらよろしくお願いします✨

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏