見出し画像

なんで思い通りにいってくれないの?悔しい。

どのあたりまで書いたのかわかってないんだけど、7月に入ってから就活をはじめまして。

パソコンとにらめっこしながら、求人を見たりしていたわけです。






心身共に元気になってきて、ネガティブな気持ちはあるけれどあまり気にならなくなって、良いと思える求人があったら応募して7月中には仕事決めよう!!!

なんて意気込んでいたのです。


そうしていたら母が体調を崩して病院に連れて行ったりなんやかんやして、その間もちょっとずつ求人を見てて、やっと体調も良くなってきたって時に今度は私がなんかしんどくなっちゃって。

一旦求人を見るのをやめていて。


しかも生理もきておいおいと思って…
(不定期開催なのになんで今???)


頑張ろうとしている矢先にこれです

体調も回復してきたか?と思ったら、メンタルがしんどくなって不安やらなんやらがまた出てきて。


7月中に仕事を決めようと思っていた勢いもなくなって。




もちろん人間なので、頑張れない時もあると思う。

頑張らなきゃ!っと自分を追い詰めるのも違うってわかってる。






たださあ~!!!
なんかうまくいかねえよなー----!!ってなる。笑


自分の中で考えていた計画が崩れたし、メンタルもきついし、意味がわからない!!!!!!


このまままたずるずると過ごしていたら、時間だけが過ぎていってしまう。

それに他の方法なんて思いつかないし…


やっとここから抜け出せるような気がしたのに…
少しの光が見つかったような気がしたのに…





また立て直すしかないか、とも思うけど

勢いのあるうちに進ませて欲しかった。


勢いがあって「最強モード」の時にちょっとでも数歩でもいいから進んでおけば、後から何とでもなると思っていたから。



もし仕事が合わないとかなにかしら不安が出てきたら、その時に考えたらいいと思っていた

来月の車検のこともとりあえず仕事を決めて、格安の車をお世話になっている車屋さんに探してもらってあとはなんとかなる!って思っていたし。


とにかく7月前半の私は「最強」で、兄に何か言われても別に動じなくて絶対なんとなるし、なんとかしてみせる!!!とも思っていた。



私のメンタルはこんなに簡単に上がったり下がったりするのかー---!!!!笑

(今更何を?)



でも私は前に進みたいのよ
こわいし不安もないとは言わないけど、数歩でもいいから進みたいのよ。

そう思ってた。



メンタル最強の時ってすごいわwww


やっと長かった厄から明けた(と思っている)んだから、このまま一気に進むぜー--い!!!おらおらおらー---!!!!

って感じだったんだよ?


すっごい悔しい。

7月中に仕事決めたかったのに。


電撃的に、急に、いきなり、とかの出来事もなくはないけど…


ふう~
と思いを吐き出したらちょっと落ち着いた。


でもだからと言って諦めたくない気持ちもあるwww

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏