見出し画像

はじめましてのご挨拶

初めまして。
マイです。12月なのでうちの会社のクリスマスフォトブースの写真です!

ここでは、私のこと、思いや今の状況、昔話、過去のあんなこと、こんなことたくさん暴露しようと思います笑

と言いつつ
まだ何も書いてないので、今日は軽く自己紹介
①今の私の状況
②今のお仕事
③なぜノートを始めたのか

細かいことは少しずつノートにまた書きます!

まず

①私の今の状況
長男(高三)、長女(中三)、次男(小六)、次女(犬)の3人と一匹の母です。
ちょうど一年前に離婚し、今はシングルです。が、子供たちは元旦那のところに行ったりきたり。今はこれがちょうどいい、わたしたちの家族の形となっております。いい距離感

②今のお仕事
皆花合同会社の代表としてお仕事しています。
今年の2月に会社立ち上げました。
「皆んなの花が開く場所」やりたいを形にするお手伝い!自分を大切に、自信が持てるように、体の内からも外からも綺麗にそして健康に!そんな輝いている人たちをさらに美しく記録に残す!
そんな会社です!
具体的には。
メディカルアロマサロン、脱毛サロン、撮影スタジオ、イベント企画運営、レンタルスペースなどなど

その辺りはまた少しずつ紹介していきます。

これ以外にも、看護師として今はデイサービスで働いています。

サロンワークやイベント企画運営、撮影のアシスタントやコーディネーター?衣装や小物準備、お客さまの窓口、撮影に関する調整諸々
いろいろやりすぎ笑

会社は立ち上げた当初は3人でこれからやっていこう!という話になっていたのですが、いろいろあり、今はカメラマンと二人で運営しています。
大切なビジネスパートナーですね。
喧嘩しまくるけど笑
でも、本音をぶつけられる唯一の人かもしれません笑
お互い頑固で、譲れないところがある、癖の強い2人なので、ぶつかったら結構めんどくさいことになります笑

それでも一緒に撮影の仕事を初めて3年は経つのかな?なんだかんだでお互いやりやすいんですね。

③なぜノートを始めたのか
会社を立ち上げ、サロンや撮影、イベントをする中で、もっとみんなに伝えたいことがある!もっとわたしたちを知ってほしい。どんな会社で、どんな人で、どんな思いで今があるのかを伝えたい。
なんなら、わたしたち流の起業や考え方、持ってる知識の共有などなど
あとは記録かな。
日記みたいな感じかな。

と、軽く紹介するつもりが、長くなってしまった。

今日はこの辺で!
次回は、えっとーー
私の職歴にしよっと笑
興味のある方是非みてね!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?