見出し画像

わくわく23日間の日本横断の旅❇️不思議で幸せな魂の旅記録❇️その⑦琵琶湖リトリート

『リトリートしたい。🌟』


唐突に思ったのよ。



リトリートというのは、



❇️本来のわたしをより深く感じるための時間❇️



日常から離れて、ひとり、またはグループで、



自分のこころを内観し、



自分の本当の本心を感じる時間を



言います。




『リトリートしたい。🌟』




リトリーターのYassさんに



連絡したのがこの旅の始まりでした。😄




リトリートは自分ひとりでも



お友達どうしでも出来ますが



リトリーターと一緒にやるリトリートは



ひとりやお友達とやるリトリートと



また味わいが違います。



わたしの感覚ですと



ある次元・周波数の世界へのナビゲーター



という感覚があります。



そのリトリーターさんとしか



体験出来ない世界がある



ということです。



わたしは、Yassさんの連れていってくれる



世界がとても好きで



年に何回かリトリートを一緒にやります。😄



Yassさんの最新記事。

こちらの記事、面白かった❗😆


もちろんわたしの感じている世界は



誰とでも共有出来るものではありません。



それを感じるにはとても微細な『感性』が



必要になってきます。



これを感じられないと



リトリートがただの遠足やツアー旅行に




感じることでしょう。



本物のリトリートの良さを感じるには



より精妙で微細な『感性』が必須となります。



目に見えるもの・物事の表面にとらわれていたり



狭いものの見方




様々な偏見、『常識』、固定概念にとらわれ



こころの声が賑やかになっていますと



微細な振動(本心の声)は感じられません。



こころの奥底にある本心を起こしてくれる



高次元のエナジーは



とても精妙で微細なんです。



同じような状態に自分のこころがなっていないと



感じることは難しいの。💦



言い方を変えますと




本当はみんな感じているんだけど



感じていることを認識できていない。



ということなのかもしれません。



一緒に体験していても、感じられた人と



感じられなかった人とでは



体験が段違いに違ってきます。



もし、感じてみたい❕という方はね、



特別にいいことを教えてあげましょう。😄🧡🌈



『ありがとう』の目で




世界を見てみてください。



ありがとうの意識は



最強なのですよ。❇️



すべてをありがとうの目でみるってね



かなり大変よ?😊



ひとつひとつね。



ありがとうにしてゆくの。



ありがとうの花がこころの中でたくさん咲いた時



見える世界や感じる世界が変わるよ。😄



やってみてね。👍️🌟




そんなわけで



今回のリトリートは



どの土地で、誰とするか?



ここも重要なんです。❇️



土地も人も多次元宇宙そのものです。



宇宙と宇宙が出会って変化してゆく。



いわゆる化学反応なんですよ❕😁



あらゆる宇宙との融合。❇️



わたしはいつも調味料の調合みたいだなって思う。



カレーのスパイスよ❕✨🍛✨✨



なにをいれたらより絶妙に美味しくなるか。



これが本当に面白いの❕😆



いまのわたしに



わたしたちに



どんなスパイスが必要か。



一味くわえたくなった時って変化の時。



そのタイミングでリトリートをしてるのかも



しれない。



ちなみにわたしは、未知との遭遇が好みです。🛸



このスパイスの味が想像出来ない❕



どんな味になるのかわからない❕と



いうのが好き。🧡



絶妙な調合。



それを感じることに長けてる人というのが



いるんですよ。😄



そんなわけでYassさんに相談して



今回は8つの宇宙が琵琶湖に集結致しました。❇️



これがまた



絶妙に最高なメンバーで




とっても素敵な化学反応が起きたの❕



こんな美味しいカレーは食べたことなかったよ❗🤤




気ままに続く。🧡

続き↓↓↓


頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿