見出し画像

人は最初から純粋な愛そのもの

どうか

ご自分の純粋な愛を疑わないで下さい


ご自分がご自分を蔑まないで下さい


ご自分をしあわせにすることを

どうか諦めないで下さい


ふと降りてきた

メッセージです


わたしはなぜだか

昔から

打ち明け話を

して頂くことが多く


みんな

こんな自分をどう思うかと

泣きながら


わたしに聞いてくるのです


誰かに責められたのでしょうか?


それとも

ご自分がご自分のことを

責めていらっしゃるのでしょうか?


お話を聞かせて頂いて

わたしがいつも思うのは


ご自分のことを

そんな目で見ないでいて

あげてということと


それは真実ですか?

ということ


人は価値判断

ジャッジに

とても苦しんでいます


人からのジャッジ

自分自身からのジャッジ


しかも

それは

真実に基づいていない

といつも思うのです


わたしの考えは

真実は純粋な愛しかない

というもので


最初のはじまりは

みんな純粋な愛からはじまったと

いつも思うのです


ご自分の中の純粋な想いに

気づけない時は


ご自分を愛せていない時

なのではないでしょうか?


ご自分を愛せていないと

幸せな状態ではないので


真実が見えにくくなりますし


しあわせそうな人に


嫉妬してしまったり


価値判断して人を


そして自分を貶めて


しまいます


そしてその意識は


自分をそして人を


世界をいのちを痛め


時に成長発展を妨げる


意識でもあるのです


ご自分の中の純粋な

愛の意識を取り戻しましょう


赤ちゃんのような

無垢な純粋な意識


どの人も最初は

そうだったのだから


愛されなかったから

価値がないとどうか思い込まないで


大切なのは

わたしが愛しているということ


ご自分のその愛こそが

とても素晴らしいものなのです


ご自分の愛に包まれて

ご自分の存在の素晴らしさを

どうか感じてください


あなたは最初から

純粋な愛そのもの


なにも変わっていない


汚れてもいない


純粋な愛そのものの

ご自分を取り戻してね


しあわせになることを

諦めないでね


みんなで一緒に

ただ笑いあいたい


愛を送ります


この記事が参加している募集

頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿