見出し画像

おやすみ

#100 になりました。
ここでお知らせがあります。

今週より後期授業が始まりました。それとともにしばらくの間更新が不定期になります。

理由としましては、個人的に忙しくなったということになります。
後期授業だけだったら、課題しつつも更新するのは可能ですが、
オンライン授業のため、授業が終わりすぐバイトであったり、
コロナがだいぶ落ち着いてきたことにより、部活が本格的に始まります。

自分は寝るのも大好きで睡眠時間が7時間以上無いとやっていけず、早い時は9時半なんかに寝ています。
大学生になれば好きなことをして、プライベートを充実させたいと思っているので、
授業・バイト・部活・趣味全てやりたいのです。

たぶんすぐに、書きたいこと書きます。

劇場に行けば必ず、感想とか色々書きます。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?