1ヶ月空いてしまった

こんばんは、tekido.です。


1ヶ月も空きました。忘れてました。失態。

何かを続けて、気持ちを整理して、自分に自信をつけたかったんですけどね、

まだまだです。

忘れないようにリマインダーをつけました。


さて、あれから滞りなく進んで絶賛一人暮らし中です。

一人は寂しいけど、意外と楽しいですね。

自分のために作るご飯が美味しすぎて幸せです。

ついでに筋トレも始めてみました、続くかな。。。



突然ですが、ここで私の悩みを吐露させて下さい。

まぁ病みきれない日々が続く私なのですが、オンライン授業が続いてる日々で

家からあまり出ない生活は病む要素が少ないのです。

それでも病む原因の大きなものは、「アルバイト」です。


私事ですが、今年の3月まで1年続けていたアルバイトでトラウマを抱えてからというものアルバイトに行けなくなってしまったのです。

前日までは「やるぞ!」っていう気になるんですけどね、

夜中から突然具合が悪くなって眠れなくなるんですよね。

大変です。

今日までなかなか続くバイトがありません。

職場環境が良くて楽しいバイトをもう一度見つけられればいいのに。

難しいですよね、笑

明日も新しいバイト先の面接に行ってきます。

いいバイト先に巡り会えますように。



課題が終わっても終わっても降りかかってくるので誰かどうにかして下さい。



明日はがんばります。

今日も1日お疲れ様でした。

明日も適度に頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?