見出し画像

【歌詞】忍者まじゅう

(1-A)
草木も眠る 丑三つ時
森のはずれの 秘密の館
忍びの者が 肩寄せ合って
作っているよ 忍者まんじゅう
太陽昇れば シュッシュ シュタシュタ 
出荷時間

(1-B)
 忍法 呪文 遠隔祈祷
 手裏剣マーク かっこいい
 フタをあければ ケムリがフワワワー
 現れたるは 忍者まんじゅう

(1-サビ)
いらっしゃいませ いかがでござるか
食べたら たちまち ハッピーでござるよ
食べたら きっと ハッピッピ―
S・A・H 
そんな アナタも ハッピッピ―

(2-A)
修行の成果 浮世のために
どんな気持ちも 受け止め包む
忍びの者の 願いをこめて
ずらりと並ぶ 忍者まんじゅう
開店合図は モック モクモク 
ノロシ上がる

(2-B)
忍術 いあい 奇天烈レシピ
カラクリ仕上げ 和スウィーツ
フタをあければ ケムリがフワワワー
現れたるは 忍者まんじゅう

(2-サビ)
今日はポイント 2倍でござるよ
ポイント たまれば ハッピーでござるよ
食べたら もっと ハッピッピー
S・A・H 
そんな アナタも ハッピッピー

(3-サビ)
遠路はるばる ようこそでござる
歩いた数だけ ハッピーでござるよ
食べたら さらに ハッピッピー
S・A・H 
そんな アナタも ハッピッピー


**********************************

お問い合わせはこちらのコメント欄
もしくは・・・
Facebook 
https://www.facebook.com/mahimura/
Twitter
https://twitter.com/home

まで
お気軽にどうぞ

※無断使用、内容の転載、転用、
公開等はご遠慮ください。

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,907件

#私の作品紹介

96,312件

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは総て音楽活動に使わせていただきます。