見出し画像

右も左も分からないですが、小さい一歩をやっと踏み出せました。#22

お久しぶりです。鏡の法則.33の真花です。

皆様お元気でしたでしょうか?

私は、ちくちく作品を作ったり、数少ないお友達や息子たちのアッシーくんをしていました。

アッシーくんって古いですね。今や死後ですわ!

車の運転は大好きなので 喜んでお声がかかれば送迎に出かけます(笑)

画像1

ミシンをカタカタ

チクチクお裁縫した私の作品です。

ヘアターバンを作ってみました。

どうですか?こんなのを世の中のお優しい方に販売して

ゴールは沖縄移住です。

まだ、販売方法は決めてません。ノロノロ発進で いつ沖縄?

ピンと来てから 行動するタイプなんで 発進 遅ーって感じですが、

世の中の女性をしあわせにし、沖縄移住すると ピンと来たので頑張ります。

販売のサイトはどこがいいかな? もっと単価の上がる商品を作れないかなど

検討は つきませんが 頑張ります。

何か気がついたこと、アドバイスなどありましたら

コメントいただけると嬉しいです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?