見出し画像

覚悟



今日から京都で新しいお仕事!
またひとつ。やりたかったことが叶う。
大好きな "空間" に関われること
本当にありがたい。幸せ。

心を込めて。

そして、京都行きの新幹線で
瞑想していたら なんかすごい感覚になって

あらためて、覚悟決めました。

気づいてるのに、何も言わない
わかってるのに、何もしない

それは、なぜ?

自分に自信がないから

ずっと、そう言って "自分" から
逃げてたんだなぁって。

いろんな映像がでてきた。

そろそろ、自分を信じてもいいんじゃない?

心の底から。

信じてるふり
信じてるつもり

じゃなくて。

ずっと待ってるよ。本当の自分は。

って、叫ばれてる気がして。

だから、信じるふりとか
覚悟決めたふりをやめて

改めて、心に決める。

自分の信じてることを
自分の愛を

自分だけのカタチで表現する。

" 私にしかできないことをする。"

私にしか伝えられないことがある。

私にしか届けられない人がいる。

私の表現を待ってる人がいる。

だから、私は、 "自分であり続ける"


2022 / 4/24.25.26 

大好きな宮古島で retreat trip を
することを決めました。

ずっとやりたかったこと。

でも、ずっとくるくるしてたこと。

もう、えいって!やっちゃうことにした!

勇気も必要だった。怖かった。

自分にそんなことができるの?

何回もそんな自分が出てきた。

でも、私はこれがしたい。

大好きな "旅" と "自然" を通して

私にしかできないカタチで

"愛" を表現していく。

だから、心を込めて。伝えていく。

そんな空間を一緒に体感して

あぁ、生きてるってこんなにも幸せやったんや

こんなにも愛に溢れてたんや

こんなにもありがとうって思えること
いっぱいあったんやぁ

え、自分って一人じゃなかったんや。

心で繋がれる仲間こんなにもいたんや

って。 

私もたくさん苦しんで
自分を傷つけてきたから。

幼い頃から違和感や疑問を感じて生きてきたから

だから、もう解放してあげよっ

心も身体も。

自然のなかでいっぱい遊んで

本当に大切なことを思い出そうの "癒し旅"

もう、すでに楽しみでしかたない❤️

本当に必要なひとへ届きますように。

心を込めて。

ありがとう🙏☺️🌍❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?