見出し画像

Who are you?-お前誰やねん?-

初めましての方、そうじゃない方もこんにちは!
私、大阪のマッサージ店、素敵なミセス大阪で働いております
「YAMAH-ヤマー-」
と申します。

Twitterから見て頂いてる方も多いかと思いますので
「なんとなくお前のこと知ってるぞ…」
「この人は一体何なの?」

と謎の方も多いかと思います。

今回はnoteでの初めての記事にもなりますので
俺ってこんな人!って記事になりますので
最後まで読んで頂ければ幸いです。

-プロフィール-


YAMAH
  • 名前:YAMAH(ヤマー)

  • 年齢:ももクロの佐々木彩夏と同い年

  • 出身:お茶の国

  • 好きなもの:音楽(パンク、メロコア、スカ…etc) 、USJ

  • 嫌いなもの:トマト!

  • 職業:メンズエステ店勤務

-なんでその格好してるの?-

Twitter等で見て頂いた方は僕が
ポロシャツ×カラーネクタイ
という異色のスタイルでお仕事しているのはご存知かと思います。

好きなもののところに
「音楽(パンク、メロコア、スカ…)」
少し激しめな音楽が大好物でございまして
その中でも大好きなバンドの一つSiMというバンドがございます!

レゲエパンクバンド「SiM」
左からSIN(Ba) MAH(Vo.) GODRi(Dr.) SHOW-HATE(Gt.)


最近、進撃の巨人のOPにも起用されたりついバンドなのですが
ボーカルのMAHさんの格好をご覧ください!


そうです。
このMAHさんの格好、そして名前。
僕の本名に「山」がついているので”YAMAH”ということなんです!

大阪でMAHコスで日々業務に励むスタッフでございます!

-様々なジャンルを発信するNOTEへ-

正直、勤務している仕事・服装等は
普通の感覚であればかなりコッテリかと思います。
それ故に、いろんな経験・考えを共有出来たら良いな
と思っております。仕事・音楽・趣味・生き方伝えたい共有したいことは
山ほどありますので気になったらちらっと見てやって下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?