見出し画像

各note &有料相談&Voicyのご案内


こんにちは!マグトロです!

こちらの記事では、現在発売中のnoteの各まとめと
有料ご相談、Voicyのご案内をしています。


無料で見れるnoteはこちらから↓


・マグトロファーストnote。太陽のイメージ【対人関係に抜群の効果アリ!】と
ご報告をたくさん頂いています!



・こちらのnoteは「Twitter2000人様!フォロワー記念」として太陽のイメージング強化バージョン&ネガを一瞬で切り離すメソッドを書きました

この2つのnoteは、どちらも簡単に出来る!早速効果がありました!等のご報告頂いてます



・金運のおまじないnote。2024年現在も、ご報告オールマイティーにたくさん頂いてます!


・「マイベストアルバム」を作る気持ちで、マグトロTwitterをまとめました。続々追加していく予定です!いつも読んでくださりありがとうございます

・万能アファでもある「神様アファ」について書きました!
言葉、最高。

・2023年11月
マグトロ実体験に沿った引き寄せでの苦悩、そこからの転換について書きました



~こちらから有料noteの紹介です~



有料noteは、マガジンセットでご購入いただくとかなりお得になっています。
もちろん単品でもご購入頂けます!


◆ 言葉最強セット


最新のマイルールnote、言葉は現実になるnote
着地フレーズ集note、合計6本のnoteが一気に読めるセットになっています。




◆ 特定の人との恋愛成就セット


特定の方との恋愛成就セットはこちら。
マグトロ体験談含め、恋愛に特化したnoteです。

「私に興味のなかった彼」
「そもそも、連絡先も知らない彼」など、自身の引き寄せエピソードを入れつつ
とんでもなくシンプル&イージーに書いています。



◆ エゴは怖くないセット

もう、エゴを過剰に怖がることもなく
押し込める必要もないんだ!と思えるエゴ特化note集

エゴで悩んでる方は是非。





単品noteのご紹介


・2024.6月
着地・フレーズ集note


以前からリクエストを頂けていた
フレーズ集note。

「こんな時、どう言う言葉で決めたらいい?」
マグトロ厳選ワードで書きました。

願望別にもなっており
エゴが騒ぐ時はこんなかわし方!についても書きましたので
あなたの引き寄せ言葉ライフの参考にしてみてください。


・2024.5月
引き寄せマイルールnote


ずっと書きたかった…。引き寄せマイルールまみれになれるnote、誕生です。

約9ヶ月ぶりの新作note

「引き寄せはマイルールで叶えられる」を
過去最高!2万文字超で書きました。

今回はオリジナル画像も10枚程作成し
note内に入れたのですが、画像から見ると「更にわかりやすい」というお声もたくさん頂けました。

引き寄せマニュアルでシンドい方
マイルールで叶えていいって、つまりどう言う事?
疑問、不安へのアンサーもこのnoteに書き切ったので
シンプルに引き寄せを捉えたい方、必読です。



・2023.7月  エゴ、シバキ倒すnote



思い立ったがすぐ着火!Twitter中に「あ!これ書こう!」と閃いた
エゴに優しく丁寧に寄り添うことをガン無視したパワフルなやり方を書きました
沢山の方に「改めてマイルールの良さがわかりました」のお声をもらえました。スカッと爽快noteです

https://note.com/magutoro/n/ned8165a2e1a2


・2023.5月 マグトロ引き寄せ集大成note



「言葉は現実になる」2年ぶりの有料note
過去一番の反響です。
マイルールで着地をメインに言葉を使って叶えていく、叶っている。について書きました。過去最高1万9000文字超


・2021. 7月 「マイルール」についてのnoteを書きました

結局マイルールって何なの?

マイルールにするとどうなるの?

「楽に叶えてもいいじゃない」なんですよね

あらゆる情報 あらゆる状況 そこを起点にしなくても

私たちは叶えられる




・2020.10月 5ヶ月ぶりのnoteです

【今に気づくことは最強】

叶える力は既にあること

メソッドやなるで貴方が決めたこと、望んだことはもうこの瞬間に

【創造済み】だよについて熱く語っています



・実践中の不安に特化したnoteです

  不安との付き合い方、向き合いかたを知っておくと【内側集中】もスムーズです。



・お金に関してドン底でソースを食べていた時から録音アファメーションを実践し、臨時収入を得たお話をまとめたnoteです。



・恋愛編のnoteです
シンプルに恋愛引き寄せについて書きました。


・こちらは恋愛編の「なる」「既にある」を違ったアプローチでする実践方法をまとめました


・自愛&なるに特化したnote


・恋愛編、マグトロが有名人の彼と成就した時のまとめを書きました


・【イメージング・アファメーション】に特化した記事です

イメージング、アファメーションの基本から応用編まで書いております



☆私とじっくりLINE通話、もしくは対面での

ご相談やお話をしたい方はこちらの個人相談の記事をご参照ください



◆2023年9月から、Voicyパーソナリティになることができました!


音声配信も楽しくしています。Voicyはラジオ感覚で聴けるアプリです。
フォローもお待ちしています♩
プレミアムリスナーさん限定の放送もあります(WEB決済月額880円)

プレミアムリスナーお申込方法は、こちらのブログ記事から↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?