見出し画像

着地・決める【願望、エゴ別フレーズ集】


【こんな時はどんな着地、決め方がいいですか?】

【まとめて読める着地集、決める時の言葉集を希望します!】のお声を多く頂けたので
今回も熱く、マグトロ厳選ワードをここに書きました。


引き寄せを知りすぎて、学びすぎて
心が休まらない時にも本noteはおすすめです。

色んな場面、願望別で分けましたので
ビビッときた言葉があれば
言いやすい方にアレンジなどもして、バンバン使い倒してくださいね。


気軽に使ってこその、言葉。
一言一句同じじゃないとダメなんて事はないです。



あなたの「引き寄せ言葉ライフ」の参考にしてくれると、嬉しいです。


言葉を使い
言葉を放ち、現実を自分色に染めていきましょう。



ここから先は

8,551字
この記事のみ ¥ 2,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?