見出し画像

内側は本来の貴方!恐れず集中しよう!

こんにちはマグトロです♪いつも読んで頂きありがとうございます。前作の「内側に集中すれば現実は勝手についてくる」の今回は続編となります。

私が有名な方と恋愛成就した当時、今言ってる「内側」と言う言葉は知りませんでした


けれど当時を振り返ると 「心が大事」という事に気づかされ  そしてそれらはそのまんま「現実」にもあらわれるのだと

私は恋愛に関してはとにかくイメージングするのが好きで寝る前や暇な時 ふと「彼に会いたい」と思った時に実践していました

大好きな人がいると どうしても「会いたい!すぐ会いたい!」と胸が押しつぶされそうな感覚になる時があります

そんな時 私は相手がなんせ「私の事を知らない」ので現実的にどうこうできなかった笑 

なので 「よしっ!とりあえずイメージの中だけでも彼とめちゃめちゃに愛されよう」と強く決めたのです
前作にも書きましたが
彼と行きたいところ
彼に言われたい事 内側でもう誰に何の遠慮もせずにやりたい放題!! 

そうして実際に彼から言われたい言葉もちゃんと彼は私に言ってくれました 

ここまでイメージング特化みたいな話になっちゃいましたが 「あたい、イメージングは苦手だよぉ!」と言う方は 

ただ淡々と「私ね、彼の最愛の人。めっちゃ愛されてるの。彼にベタ惚れされてんの」と想うだけでOKです 

ここから先は

3,149字 / 9画像
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?