見出し画像

神様アファって、やっぱり最高だよね?



こんにちは。マグトロです🍣

今日は遥か太古の昔から伝え続けられている【神様アファ】についてです

まずは突然ですが
神様って言われるとどんなイメージがパッと浮かびますか?(直感的でいいですよ)





ちなみに私は昔、当時からめちゃくちゃ流行った「神様の奇跡が起きる」アファをやっていたこともあります

でも、やり始めた最初は
私の中の神様っていうイメージがあまりにも高尚すぎて
神にお願いして奇跡起こしてもらうんだから、それ相応の努力をしないとな。礼儀正しく、徳積んだり。唱える時は無心でキレイな心じゃないと‥

そもそもこの願いってお願いしちゃダメなのかな?なんて所までグルグル考えこんだりしてたんですね笑
(しかも神様って言われると、容姿は決まっておじいちゃんで髭が生えてて
全身真っ白い服着てて、なんか杖持ってるみたいなイメージ付き)

なのでその時だけは自分なりにちょっとアレンジしてました
神様という単語を抜かして奇跡が起きちゃったor起きたよ。などというフレーズにして、すごくいい結果になった事もあります(←え!そこ抜かしちゃうの⁉︎でもマイルールですから😉エゴが騒ぐくらいなら抜かせるとこはドンドン抜かします💪)


神様
奇跡
起きる


でもこの3つのフレーズって実はめちゃくちゃエコが騒がない&安心感がある組み合わせなんですよね(このアファ発案者の方、天才ですか?)

ただ神様ってそれこそ目に見えないし【自分には身近な存在じゃないから逆に不安になる】という過去のマグトロのようになる方は
神様自体の概念、イメージを変更してみるのもオススメですよ〜



神様=気まぐれでしか叶えてくれない
なんか取っ付きにくそう(神だし)雲の上の存在すぎて自分の願いをその神様に聞き届けてもらえると思えないなどのイメージがある場合

神様=自分の為だけに存在してくれている。常に私の幸せを誰よりも願ってくれている人。私が叶うのを誰よりも心待ちにしてくれてる人。何でも叶えてくれるor叶えていいと言ってくれる人
何があっても私を見放さない、守ってくれてる人

分かりやすいイメージだと
ツンケンしてて話しかけづらいクールな上司より

常に笑顔でブレない優しさと包容力を持ち合わせた私だけの彼氏!みたいなイメージに変える、ですね

叶わない!全然動きが見えない!とエゴが爆音で言ってくる時には
もっと自分に最も近い神様に寄りかかってもいいんです

で、着地の言葉は「毎回日替わりでいい!」とマグトロはどこでもかしこでも言っているのですが

神様
奇跡
起きるor起きた

このそれぞれの言葉って、単純にめっちゃワクワクするじゃないですか?

・え!なんかすごそう!
・これからめっちゃいい事ありそう
・なんかご利益ある感じがする
・どんでん返しの現実って、本当にありえるのかも?
などなど

自分にとって優しい言葉を与える
言葉をかけるのって大切ですから


あ、今書いてて思い出したんですが
私は「奇跡は常に起き続けてる」みたいなフレーズも使っていました(よければ使ってみてくださいね)
現在進行中で「そうか、今この瞬間も現実は動いてる!」を思い出せるかもしれません

エゴが渦巻いてる時に
「でも私は○○くんの妻!私は○○さんと付き合えてる彼女!」と着地したけど、2秒後にはまたエゴが再燃&再燃する時は

ぜひ、神様 奇跡 起きるの言葉を使ってみてください
(もちろん恋愛以外でも)

いまの現実からはとても想像もつかないほど

私の想像以上の完璧な形の幸せがもうある!そういう風に現実はできている

こんな形の心の方向転換に効果大アリです

神様アファって【他力で叶える】【宇宙に委ねる】と言うのと同じなのでしょうね
叶ってしまえば結果的に自力でも他力でもどちらでもいいので自力と他力の違いって?には今回は詳しく触れませんが…‥ん?じゃあ宇宙の奇跡バージョンもアリですよね?宇宙って言葉の方がより自分に近いな〜となった方はそちらで!

何にせよ、どちらがよりあなたが「これだ!」って思えるか?ですから自由で大丈夫✌️

叶うのが当たり前とわかってるけど
でも難しい状況だから大変そう、やっぱり…となる時なんかも
万能言葉の「神様の奇跡」を取り入れてみては?


では、本日もお読みいただきありがとうございました。
いい言葉をできるだけ、響かせていきましょうね!

それではまた。マグトロでした🔥🔥









◆過去のnoteのまとめはこちら🔽無料noteも7冊あります✴️




◆ 2016年から書いているマグトロ引き寄せブログはこちら🔽(◆100記事以上あり。カテゴリも色々あるので是非🔥読んでみてください)



◆引き寄せ個人相談💪の詳細を書いた記事はこちらになります🔽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?