見出し画像

【金運に効果あり】紙に描くだけの私の中の馬


マグトロが小学生の頃からやっていた
臨時収入が入るおまじないです

元はツイキャスでこのおまじないの話をしていて
後日Twitterでも紹介したところ、たくさんの方が馬の絵を書いてくれて
かなりの反響を頂きました
本当にありがとうございます!!

改めて詳しいやり方をこちらへ書いていきますね


やり方は簡単で

・紙や手帳に馬の絵を描きます

(絵の上手い下手は関係ないので、とにかく私の馬ってこんな感じ!を自由に紙に書いてください)

そして馬の周りにたくさんのお札を書きます


こんな感じ


・描いたあとはどうするの?

描いた絵は好きな所にしまっておくか

手帳などに挟んで持ち歩いてもよし!

部屋にデカデカと貼り付けてもいいです

・叶ったら絵はどうするの?

私は描いた絵をお礼を言いながら捨てていました
ごくごく普通に、ゴミ箱へです


・書き直してもいいの?
なかなか効き目がないなと感じた時は気を取り直す意味も兼ねて
書き直したりしていました

・お金の金額の決まりはある?
ないですYO。お好きなだけ書いてみてください


あまり深く考えず サラーっとお気軽にやってみてくださいね

余談ですが私の幼なじみにもこちらを教えたところ
速攻で臨時収入があったようです

頂くご報告でも「すぐ入ってきました」と言うお話が多いので
わりと速攻性があるかな?と言う感想です


いつもご報告ありがとうございます!

貴方の馬に幸あれ!!

マグトロでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?