見出し画像

言葉は現実になる〜引き寄せ完了note〜




マイルールで着地!を引き寄せ信念としてるマグトロが久々に書きました
約2年ぶりの長編noteです

改めて自己紹介を

どうも!マグトロです。超スパルタアファ(一日中録音アファ聞く&カウンターで数えながらアファ)で叶えた過去あり

有名メソッド「なる」の反復横跳び・元世界王者でもあります
(なった!現実見て、やっぱりなってない!を2秒起きくらいに脳内で繰り返していたので、なるの反復横跳びと言っています笑)

当時「特定の人との恋愛は叶わない」の情報に心折れるも
どうしても彼が良かった私。そこからは自分の【望む結果】にだけ何度も戻り
結果、特定の人との恋愛成就ができました


様々な実践を経て、気づいたこと
叶えたことを2016年からブログに書き始めました

なぜ、悟ってもいない、完璧でもない
執着だらけの私が叶えられたのか?
その答えは簡単です「諦められなかった」から
なんかもっとカッコいい事言いたいんですが、これ以上にシンプルな答えが見つかりません

なのでこのnoteを読んでくれてるあなたが「私も同じ心境」ならば
準備は既にOKですね!整ってます

「引き寄せが初心者です」という方も
「引き寄せを知り尽くして、もうお腹いっぱいでどうしたらいいかわかんないです」という方も、どうぞおいでください

大切な部分だけフォーカスして
シンプルかつ濃い内容となっています


執着、エゴ、マイルール
叶えるための資格 条件
なんだか知れば知るほど、引き寄せで叶えるのって難しいと感じる…

今まさにそう思ってる方がいたら、一つずつ縛りをほどいてくように読み進めていってください

最後に笑うのは絶対にあなた

思考する時も、エゴも、内側へ語りかける時も、着地する時も
私たちは言葉を使います

本noteでは言葉の無限の力をさらに使って、貴方の叶った世界へのキッカケになるように
アクセルを更にガンガン踏めるように
あなたの心の歩幅に合わせながら、叶った世界を楽しめるように

「迷ったらこのnote読んでおけばいいや!」と一人でも多くの方が、このnoteを読み終わる頃に
心が楽になったり、軽くなったりして
また、着地へ向かえるよう書きました


このnoteはタイトル通り、引き寄せを完了させる内容となっております。順番にお読み頂くことで私がいつも発信している【マイルールで着地】がしやすくなっていきます。
そしたらこっちのもん!

着地とかマイルールって何?という方に簡単に説明しますと、あらゆるネガティブ、エゴの最後に望む言葉だけをくっつけるのが着地です
マイルールとはその名の通りあなたのあなだけのルールを使うといこと




一気に読まなくても大丈夫。休みながらでもいいので最後まで読んでみてくださいね


本編に入る前に二つだけ↓

Q.恋愛以外の願望でもこのやり方でいいの?
A.はい、もちろんです。あなたの叶えたい事に当てはめながらしてみてください

Q .今まで書いたnoteと何が違うの?
A.現時点での私の引き寄せ集大成がこの一冊に詰め込まれてます
なる、自愛、イメージ、アファ、内側note
様々なnoteを書いてきましたが
ここにはそれら全て包括し、かつ大切なところのみを抑えて書いてます

過去最高1万9千文字超

じっくり読んでくれたら幸せです



それではここからお読みください

ここから先は

18,235字
この記事のみ ¥ 4,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?