見出し画像

詩「ガムシャラドリームヒーロー」

もてあますほどの情熱で
青春を生きるキミを笑ってた
生き急いでもしょうがない
別に明日 死ぬわけじゃないんだから

「なんでもやっていいんだ」と
やさしい言葉にいつも悩まされる
数えきれない太陽が
ゆく手を光で遮っていく

いつもキミの勇気が眩しすぎて
見えないふりをしてた 弱いキモチ
カワリタイ

ガムシャラにGO! 夢が待つセカイへ
無限の未来(あす)から 探せ 自分を
ガムシャラにGO! 戦いが始まる
もう負けるわけにはいかない

まるでマンガでみたような
ヒーローみたいなキミを笑ってた
ずっとバカにしてたけど
本当のバカは自分だと気づいたんだ

見えない敵が誰かを知った
鏡に写つりうつむく 弱いココロ
ミツケタヨ

ガムシャラにGO! 求めてた理想は
眠っていたんだ ハートの奥で
ガムシャラにGO! 虹をかけよう
旅路を祝う 希望の虹を

しぼんだ根っこに水をあげて
幼い頃のような 強いヒトミで
カワルンダ

ガムシャラにGO! 夢が待つセカイへ
無限の未来(あす)から 探せ 自分を
ガムシャラにGO! 戦いが始まる
さぁ飛び立つんだヒーロー

この記事が参加している募集

スキしてみて

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?