見出し画像

妻とららぽーと甲子園へアウトドアウェアを買いに。
ワークマン、montbell、UNIQLOとハシゴしてウェア上下からザック、シューズまで一式揃いました。
これでいつでも山に行ける!

画像1


画像2

しかしワークマンのコスパが凄すぎてビックリする。
ワークマン、montbell、UNIQLOの組み合わせでアウトドアウェア+シューズで1万円ちょっとはかなりお得だったと思う。

montbellとかは安い方だけどそれでも同じように揃えたら1万円では済まない·····(゜д゜)


自分も今、ワークマンのウェアで登山してるけど低山なら十分すぎるレベル。
防寒性能も異様に高いのですっごい助かってる。

画像3




そして、ワークマンの近くに偶然催事場が出来ていて自分のダウンコートを
通常の半額でゲット。めちゃくちゃラッキーでした。


これだけタイミング良くモノが揃うってのは幸せだねぇ。
豊かだねぇ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。