見出し画像

✨初めての投稿✨

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます トーヴァードです!

初めてのnoteって緊張してます!🥹՞

まずは色々な方の記事を読んだり!!📕✨
自分の思った事も記事にしていこうと思っています!🗒ᝰ✍️

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います!!
フォロバしていただけたら大喜びします!😂🌟

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、自己紹介からですね✏
少しでも私の投稿にご興味もっていただけたら嬉しいです✌️(´▽`*)✌️

トーヴァードの詳細情報はこちらです(*^^)

✨✨見た目の特徴✨✨( *ㅎㅎ)"出身地:広島
性別:女性(*´艸`)フフフッ♡
身長:147cm(ฅ*'ᵕ'*ฅ)
体重:秘密🤫♡
服装:なるべく柄やロゴが無い服(シンプル系)
髪型:ショートヘア(伸ばそうと思います(*^^*)✌️)
足 :23・0

✨✨性格の特徴✨✨
(ฅ*'ᵕ'*ฅ)目標:気になったものはどんどん買いたい
職業:事務職💻
性格:毎日マイペースですよ〜「(◔ω◔「)三
将来:決まってなーい🤣
特技:周りに気を使う事?( ᐙ )?
好物:お寿司🍣和菓子🍡🍘🍵肉🍖野菜🥗 
趣味:カフェ巡り☕音楽鑑賞🎵カラオケ✌🎤🎶
          コスメ買い💄 ドライブ🚗³₃ゲーム🎮

\\ꐕ ꐕ ꐕフリーダムに生きる私ꐕ ꐕ ꐕ//


今回の トーヴァード の自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
🙇🏻‍♀️
最後まで読んでいただき感謝いたします(◍´꒳`◍)

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい!✨✨
( ᵕᴗᵕ )🍀*゜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?