今日も一緒に、寄り道しよう

画像1 だいじょうぶ?わかりづらくなかった?えっ、こーんなベタな待ち合わせ場所、迷いようがないって。(笑)
画像2 相変わらず、人でいっぱい。みんなの「ついにここに来れた!」感がガッツリ伝わってくる。
画像3 ほんの少し、喧噪を離れてみよう。こんな穴場スポット有り。
画像4 早く、早く。せかしてごめん。これね、見せたかった。日が高くなると、辺り一面光に包まれて見づらくなっちゃうから。早朝と夕方のお楽しみ。
画像5 ここは、この街のど真ん中。
画像6 そろそろ、下に降りようか。街を歩こう。
画像7 お腹空いてきた、小呟楽しもうよ。色々取って、分けっこしよう。
画像8 あ~、満足。じゃ、次へ移動。
画像9 ここも、人がいっぱい。皇帝が神の声を聞き、祈り捧げた場所。この建物は釘を一本も使っていないんだって。
画像10 あんまりにも人が多すぎて、さっきの建物内、よく見えなかったの?じゃあ、小ぶりなこっちで、じっくり見よう。
画像11 きれいだねえ・・・。光で満ちているのが、なおいいね。
画像12 とても聖なる場所なんだけど、大勢で賑わっていて、そんな感じが全く・・・。でもお天道さんが、すぐそばにいるのを、強く感じる。
画像13 さあて、そろそろこの街とお別れする時間。空港に行こう。
画像14 一緒に寄り道できて、とても楽しかった、ありがとう。じゃ、また後でね。

ありがとうございます! あなた様からのお気持ちに、とても嬉しいです。 いただきました厚意は、教育機関、医療機関、動物シェルターなどの 運営資金へ寄付することで、活かしたいと思います。