見出し画像

【バトンリレー企画】異文化カルチャーのシェア活参加ました

noteの皆様、おはこんばんちは。いつもお世話になっております💕
今年の夏は、自宅でオトナシク過ごしていたところ、
素敵なバトンをお預かりしました。

タイタンさん、ありがとうございます。

いや~、なんとも光栄です。
こちらの企画に、参加します。
チェーンナーさん、ありがとうございました。
とても盛況な企画で、たくさんの方にバトンが届いていますね。

さて。”推し”を語ってもいいとのこと。
私の”推し”である、私自身と大好きな在住国のことを、
過去記事を通じご紹介します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今の人生のほぼ半分くらい、この地に居ます。
憧れてばかりいた私が、この地にまず一歩近づいたのは、
留学がきっかけでした。

その後、一旦帰国。会社勤めを経験しました。

再度渡米。今は、教職に就いています。

この地に、暮らし。
たくさんの子ども達と縁がある生活をしています。

それでは。
この国ならではの色々なこと、ご紹介します。

おつきあいくださり、ありがとうございました😃

この記事が参加している募集

ありがとうございます! あなた様からのお気持ちに、とても嬉しいです。 いただきました厚意は、教育機関、医療機関、動物シェルターなどの 運営資金へ寄付することで、活かしたいと思います。