見出し画像

中小証券歩合営業から、大手マスコミ事業部への転職した私。証券営業に比べれば、マスコミはやはり華やかな世界でした。株投資、アメリカ株、米国株、投資信託、宣伝会議賞、ユーチューバー、ひろゆき、オンラインサロン、オンラインサロン運営、キンコン西野、起業家、一流クリエイター、広告業界、マスコミ業界、マスコミ就活、就活生、就活生はこれを見ろ、宣伝会議賞、この経験に学べ、スピリチュアル、

私達応募者の面接は、本来は、そのマスコミ支社の
専務と、新聞記者の上司が二人で、することに
なっていました。

でも、面接の数日前に、突然、専務が、原因不明の
病気になって、入院してしまったのです。

ここから先は

1,036字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?