見出し画像

bath room__

僕たちはいくつもの嘘をつく
その愛でまた誰か傷つけて
吐き出した空っぽな言葉には
消えてゆく運命を救えない

bath room-maison book girl

目次

1章

近道はどこにある?
手を引いてて、甘い匂い

やられちゃった女の子-小島麻由美

もう財布の底は
見えてしまったけど
それさえも
笑い合った
それさえも
恋だった

McDonald Romance-King Gnu

僕ら暮らしている街はコンビニの
レジ袋みたいなうるささで
ガソリンみたいな色した夕焼けが
うるさい街をドボドボと染めた

君の秘密になりたい-PK Shampoo

2章

意図するなよ
この身など博打だろ
清々するぜ
激動 時代の坩堝へ
飛び込んでゆくだけさ

Vinyl-Srv.Vinci(King Gnu)

それだけでもう、外れてないのにカッコ悪い、あんたのギターよりはマシ

サンダーボルト-バズマザーズ

3章

許さない許さない許さない許さない許さない

snow irony-maison book girl

Bye bye
Mr. Mug I don’t know was I dreaming?
When I thought I heard you say"we were in love"

Bye Bye Mr.Mug-the brilliant green

4章

強く抱きしめるこんな美しい夜は
2度とは来ないかも しれないから
まぶたの裏に焼きつける姿
終わりない口づけ交わり待つ朝

100Millions-舐達麻

僕の目ひとつあげましょう
だからあなたの目をください

僕と花-サカナクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?