見出し画像

ご報告

ご報告です。
アーティストでこんな報告するのは何ですが、
度々noteにも書いていて、
心配して下さる声もあったので、
書くことにしました。

8月から行っていた転職活動ですが、ようやく採用決定しました。

家から割と近くの建築会社で、
現場監督の補助・内装工(クロス・床、左官)をやります。
現場補佐〜がんばればゆくゆくは現場監督、職人になれます。

最初は見習いからですが、ちゃんとやれば結構もらえるようになるので、しっかりがんばります。


仕事さえちゃんとやれば副業も問題なさそうで。
これでしっかり仕事を覚えつつ、音楽活動もやれそうです。

今は沢山曲ができているタイミングなので、
それをどんどん形にしていきます。

プロデュースしているアーティストのみんなも、みんなそれぞれ素晴らしいのでゆっくりですが必ず形にしていきたいです。

バンドもソロも曲を作っていきます。

ご心配して下さった方々、お声がけをいただいた方々、ありがとうございました。


そしてソロの現況です。

Mofution Vibration 配信開始しました。
聴いてください。


これからが楽しみな才能溢れるアーティスト、
Fujimoto Rikuto くんにリミックスしてもらいました。
最高なのでこちらも是非聴いてください。


Mofution Vibration / Oboroge -朧げ- 
Rikuto Fujimoto Remix



そして、
Mofution Vibration の T-shirts を作りました。

Tシャツの売り上げで、
遅れている制作、、
Oboroge とリクトくんのリミックス
2曲入ったカセットテープをリリースする資金にしたいと考えています。

自分への応援も含めて購入していただけると嬉しいです。
お情け頂戴的な流れになり申し訳ございません。

お情け下さい。

↓もちろんデザインもとても可愛いので、是非こちらからよろしくお願いします。


というわけで、心機一転、
しっかりがんばります。

押忍。


Maeson

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?